クレジットカードで現金化を体験

この間のことですが、クレジットカード現金化を体験することになりました。初めてのことでクレジットカード現金化がどうなのか分かりませんでしたが、大丈夫だろうかと考えながらのことでもありました。心配をしながらの利用でしたが、お金にちょっと困っていたので思い切っての行動でもありました。ですが悩むほどの事でもなく、考えていたよりも手軽に現金化をすることができたので驚きでした。クレジットカードで現金化をすることができて本当に助かりましたが、やって良かったといった印象でした。時間が掛かりそうだとか、いろいろな心配があるかもしれませんが、実際に試してみると案外すぐにできたので、お金に困っているなら試してみてはいかがでしょうか。

使ったらちゃんとチェックします

私はクレジットカードの使い過ぎをしています。だから毎回請求書がきた時には、とてもびっくりするのです。そんなにも使っていたのか、と本当にびっくりしています。だからクレジットカードを使ったら、ちゃんとチェックをするようにしています。買ったらすぐに、いくら使ったかメモをしています。そうしないと使った事を忘れてしまうのです。でもメモに取っておくと、毎月使った金額が一目でわかります。そうしないから、今まで請求書で見てびっくりしていたのです。そしてなるべく現金で支払いをするようにしています。私は二千円以下のものは、現金で払うようにしています。クレジットカードを使ったほうが、ポイントが増えるからと思っていましたがポイントのためにわざわざ使わなくてもいいと思うようになったのです。

勝手に使われたクレジットカード

同棲をしていた元彼に、クレジットカードを勝手に使われていました。ずっと私は気づかなかったのです。今まで何も知りませんでした。でも財布を見たら、いつもと違うところに入っていたのです。おかしいとは思いましたが、たいして気にしていませんでした。翌月に請求書が届いたのですが、身に覚えのない買い物をして会ったのです。それは靴です。しかもメンズの靴だったのです。問い詰めると彼氏が勝手にクレジットカードを使っていたのです。その話を聞いて許せませんでした。だから別れたのです。信じていた彼氏にまさかそんな事をされるなんて、思いもしませんでした。もう信用できないので、別れる事を決めたのです。しっかりとクレジットカードを管理しないといけないと実感しました。